Barcelona

 

Madridから新幹線的な電車でBarcelonaへ🚆

電車内はとても快適だったけど、車窓の風景がオリーブ畑、荒野、オリーブ畑、荒野、みたいな感じで面白みがなかった。

 

着いてお腹空いたのでBACOAへ。

 

f:id:e20191001:20191104223241j:image

 

こことっても美味しかった〜飴色玉ねぎが乗ってるハンバーガーで、ファストフードの値段ではないけど、しっかりしすぎた感じでもなく、程よい雰囲気のお店でよかった。注文は紙に書いてレジに持っていくスタイル。また行きたい〜

 

Botafumeiro

 

スペイン駐在員おすすめのお店〜高級店。遅めの時間に行ったからか、予約しなくても入れた。でもあれは多分予約して行った方がいい雰囲気。


f:id:e20191001:20191104223232j:image

 

魚介のビスク的な。美味しい。量多い。


f:id:e20191001:20191104223237j:image

 

蟹の蟹味噌焼き?めちゃ美味しかった〜料理名がわからなかったので写真見せて頼んだ。伝わった。


f:id:e20191001:20191104223251j:image

 

イカスミパエリア〜✨1番美味しかったパエリア!

他にもシーフードが量り売りでたーくさんあったけど、すぐお腹いっぱいになり断念。

 

サグラダファミリア見に行った時食べた

FIVE GUYS


f:id:e20191001:20191104223246j:image

 

アメリカのだけど!典型的なファストフードハンバーガー!普通に美味しかった。