Los Angeles③

Ivy at the Shore@Santa Monica

 

f:id:e20191001:20191011024129j:image

 

 The Lobsterの近く。ホテルから自転車でいける距離。Opentableで朝一予約していったけど、開店と同時なら予約不要な感じだった。シーザーサラダとエッグベネディクトを頼んだ。一つ一つの量多め。帰りにチョコチップクッキーをお土産にくれて、美味しかった。

 

 

FIG@Santa Monica


f:id:e20191001:20191005212809j:image

 

ホテルからは車で。OpenTableで予約してお昼過ぎに。満席だった。リコッタチーズのパンケーキと、トマトスープ。お腹いっぱいだったけど特にパンケーキが美味しかった。

 

その他

 

UMAMI burger@San Joseのどこか

 

場所忘れたけど、店内は変な匂いがしたので近くの公園で食べた。日本にもあるけど初めて食べた。美味しかったけど、スペインのBacoaの方が好き〜


f:id:e20191001:20191005212803j:image
f:id:e20191001:20191005212759j:image