Hotel & others

・Los Angeles

Casa del Mar

海沿いのホテル。歴史あるホテルって感じだけど、清潔感あってよかった。

部屋が可愛かった!写真では分からないけど、白と青を基調にした部屋で、こんな家に住みたい〜けどこれは西海岸の気候だから成り立つ雰囲気だと思った。

f:id:e20191001:20191019011342j:image

Santa Monica Pierには歩いて行けるし、隣のホテルのレンタサイクルが使えるので、それでちょっと遠いところへもお出かけ可能!

f:id:e20191001:20191019012109j:image

MALIN+GOETZのシャンプー、コンディショナー、ボディソープがあった!

 

・San Francisco

Pier2620hotel

今は名前変わってるぽい。カーサデルマールとは違って、今時の内装。リノベしたのかな?的な雰囲気。

f:id:e20191001:20191019011620j:image

ネットで拾った画像。

フィッシャーマンズワーフから歩いて帰れるし、近くにバス停もあってアクセスよし。バスは夕方以降は乗りたくないけど〜

 San Franciscoは街の中は治安が悪そうなので、フィッシャーマンズワーフの方に泊まったのはよかったかも。

 

どちらのホテルもケトル兼コーヒーマシーンがあってよかった。歯ブラシはやはり無い。

 

Los AngelesではSEPHORAに行ってNARSとCLINIQUEとYSLなどをお買い上げ。NARSとCLINIQUEは特に安かった。PatagoniaでTシャツもお買い上げ。

 

LAとSan Francisco両方でUrban Outfittersへ。思いのほか寒かったので、パンツとスウェットを購入〜ずっとそれを着てた。

 

SFではシリコンバレーツアーの帰りが街中解散だったのでお買い物に。ノースフェイスが安かった!日本にはないモデルらしいので比較できないけど、ジャケットを買った。あとはメイシーズとかも行った〜